驚きました。あのロス事件で、自分が経営する雑貨店が行き詰り、保険金目当てに妻を殺した容疑で再逮捕された男が、突然の自殺です。当然「何故だろう!?!」と思っちゃいます。無罪を確信したかの様に自信満々の表情をテレビで見た限りではとても想像出来ません。
それがロスの独房でシャツを紐にして首吊り自殺とは・・・
いったい 彼に自殺をする気持ちに追い込む何事があったのでしょう???
私の独断と偏見に基づいた勝手な想像を赦されるならば、「弁護士に見捨てられた」のではないか?・・・と思うのです。 アメリカの弁護士はハッキリ言って「金次第」です。金さえ払えば黒も白と言い包めてしまうのは朝飯前なのです。逆に言うなれば、金の無い奴なんか鼻も引っ掛けないのです。最初弁護士はセンセーションな事案だけに売名になるとばかりに弁護を引き受けたものの、三浦元社長は財産ゼロどころか日本で詐欺罪の被告人と言う誠に情けない男である事が判って、「こんなオケラ野郎に用は無い!!」とばかりに捨てられたのでしょう。だから、あれ程強硬に反対していた身柄の「ロス移送」をアッサリ受け入れた弁護士の変貌も頷けます。 そして ロスへ移送してから三浦元社長は弁護士から「お前を見捨てる!!」旨の引導を渡されたのではないかと思います。そして彼は絶望そして自殺!!
以上が私の勝手な想像です。
2008年10月12日日曜日
三浦元社長 自殺!?!
投稿者 不老愚 助光 時刻: 20:44
ラベル: 三浦元社長 自殺!?!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿