日本振興銀行の前会長木村剛が逮捕されました。金融庁の立ち入り検査を妨害した、として銀行法違反の容疑です。此の日本振興銀行は、2002年 小泉内閣当時、竹中平蔵が、今回逮捕された木村剛を日銀から引っ張って来て立ちあげたものです。だから 本当の悪者は、竹中平蔵なんです。
竹中は、森内閣の時 低迷する経済の対策に手詰りで困って居た処へ、「IT産業は500万人の雇用を創出する!」何て唱えたから、単純で阿呆の森総理が飛び付いたのです。処が ふたを開けて見ると500万人の雇用創出どころか、其れに倍する失業者を出す大リストラ時代を創出したのです。
其処を追及されると竹中は、早口で矢鱈と横文字を並べた言葉で議論の焦点をはぐらかし、すり替えて、まるで自分が正しいかの様に聞える方向に議論を持って行って仕舞うのです。流石 慶応義塾の先生で、弁論の正否は兎も角、まことに達者であります。
だから 2006年9月に小泉総理が退陣するまで、実質的に自分を支えて呉れた
木村剛が、逮捕されるに至った要因の大半は竹中平蔵に有るのです。当然 司直の手は竹中に伸びるでしょうが、奴は 例の早口の横文字で精一杯の言い訳をして罪を逃れようとするでしょう。
見苦しいぞ!平蔵!!
2010年7月15日木曜日
見苦しいぞ平蔵!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿