妻が退院しました。未だ痛みがありますが、自宅療養と通院で治します。
帰宅してテレビを付けたらテレビが大喜びしてます。キャスターもコメンテーターもルンルンで喋り撒くっています。紀香さんも陣内くんも此の結婚が長持ちしない事は承知の上だったでしょうから・・・何れはこうなる事は周囲も規定の事実だったし。むしろ どうして結婚したのだろう?と言う疑問の方が大きくて、素直に受け止められなかったので、今回の「離婚」報道に我が悪友連では「ヤッパリ!!」「良く2年ももったなぁ~」「陣内くんの我慢の限界だったでしょう!!」ともっぱら陣内くんへの同情しきりです。
何しろ泣く子も黙る「格差婚」です。男にとって此れに勝る屈辱はありません。もし 陣内くんが此の結婚を自分の意思で選んだとしたら、彼は飛切り付きの馬鹿です。だから恐らくは彼は観念して結婚に踏み切ったのではないか?と愚考します。
男なら「格差婚」と言われてまで結婚は死んでもしません。「月とスッポン」「提灯と釣り鐘」「髪結いの亭主」と一生涯を通じて軽蔑され続けて男として生きて行けますか!!言っては気の毒ながら陣内くんはお笑いの才能がそれ程ではないし、将来性は無いから間も無く消え去る運命にあるでしょう。つまり もう 日々無力感・劣等感のジレンマに責め災悩まされる生活に堪えられないのに良く堪え忍びましたが、全ては自分の身から出たサビで他人に文句をいえません。だから「全ては僕が悪いです!!」と言って退散するしかありません。さぁ 二人はこれからどうするのでしよう??
2009年3月20日金曜日
格差婚??
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿