「現代の卑怯者 其の2」です。其の人は、今 自分のお郷の岩手県民が、塗炭の苦しみに打ち拉がれているのに東京の豪邸に居て、ノンビリ日を送って居る人です。自分を代議士にして、育てて呉れた多くの人々達が、津波に襲われて亡くなり、家も何もかも失って、絶望の淵にあります。
此の様な時にこそ、その恩に報いるべき時です。避難民の先頭に立って<菅総理を始め政府の役人達>を叱咤激励して、声の弱い被災者の声を大きく強く訴える時では有りませんか!其れが出来る立場じゃありませんか!小沢さん!!
「逃げ菅」と言われる菅さんは、危ない所、バッチイ所には行きません。所詮格好だけのパホーマンスしか出来ない総理です。だから貴方が「逃げ菅」の所に乗りこんで行って「何してるんだ!!しっかりしろ!」と大声で怒鳴り付ければ如何に「逃げ菅」でも多少はイヤイヤながらに動くでしょう。 然し 貴方は<静観の構え>です。貴方は大恩を忘れた「現代の卑怯者 其の2」です。
岩手県の人は宮沢賢治が代表する様に、誠実の塊で「雨にも負けず 風にも負けず・・・」の不撓不屈の人達ばかりだと思って居ました。其れなのにアンタ小沢さん!岩手県民の面汚しだね。
2011年3月29日火曜日
現代の卑怯者 其の2
投稿者 不老愚 助光 時刻: 13:08
ラベル: 現代の卑怯者 其の2
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿