「居眠り菅さん」が首相に成っちゃいました。大丈夫でしょうか???昨日の記者会見を見ても此れと言って具体性の無い、内容の乏しいものでした。記者達の質問も何だか核心を避けていて、どうも予め質問内容をなるべく「穏便なもの」と約束させられていたのか、其れとも記者達に鋭く突っ込む勇気が無いのか大変歯がゆく感じました。
例えば「財政再建」「普天間問題」等は まるで鳩山さんが辞めた事でリセットされたとして仕舞って居ます。
そして 今度の内閣のキャッチフレーズと言えば、150年も前の「奇兵隊」を持ち出して、「奇兵隊内閣」と言ったのには呆れて仕舞いました。あの時代は長州藩も、江戸徳川幕府も堕落の極みに有って、為政者の態を為してない末期的状態の中から生まれて来た「ならず者部隊」です。菅さんのセンスたるやこの程度でしょうか?こんなキャチフレーズを持ち出されては国民は堪りません。ましてや自分では高杉晋作気どりです。チャンチャラ可笑しいとしか言いようが有りません。高杉晋作もあの世で苦笑して居るでしょう。
菅さんは 東京工大を卒業しても在日韓国帰化人(旧姓は韓)の為に就職が出来ず、旧日本社会党の市川房江さんの「使い走り」をして居ましたが、忘れ物の失敗ばかりで市川さんを困らせたそうです。
其の人が今や総理大臣 いったい何が出来るのでしょうか?大丈夫でしょうか?菅さんよ!会議中に居眠りをするなよ!!
2010年6月9日水曜日
居眠り菅さん!?!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿