Google

2009年8月30日日曜日

衆議院選挙

自民党も民主党もどちらも信じられません。だから 今回の選挙では「幸福実現党」に投票する事にしました。
 「官僚まかせ」「税金の無駄遣い」「格差社会」「金融危機」「雇用不況」等々今の日本は満身創痍です。自民党が勝っても、民主党が勝ってもこれ等の問題が解決する見込みは有りません。結局「大山鳴動して鼠一匹」と言う期待外れの事になるのでは無いかと思われます。
マニフェストと言うのは宣誓とか、誓約という意味で、イタリヤ語なんですね。だから簡単に破られる訳ですね。何しろ イタリヤ人と言えば、「嘘つき」の代名詞ですから・・・
 元々選挙公約とは、「選挙の時だけ」いい事を言って「選挙が済めば」スッカリ忘れちゃうもので、最初からそんなものは実効する気は全然ありません。それで どれだけ国民を騙して来た事か!!だから 国会議員とは、自分個人の為の利益のみを考えて居る狡賢い人種、だと国民は思い知らされて居ますから・・・。
 いったい何故こんなに悲しい国民になってしまったのでしょう? 誰の所為でしょう?選挙というものに対する純粋な心を返して呉れ!!!
投票所に行って見て驚いたのは、大混雑だった事でした。日頃 余り見た事も無いお年寄り達が何処から湧いて来たか?と驚くほど沢山居まして、「小選挙区」「比例代表」「最高裁」の3か所の投票箱の辺りをウロウロ・モジモジしててチットモ前に進みません。案内の係の人が必死に案内するのですが、同じ間違いを何度も繰り返したりして・・・「此の爺さん、わざとやってるんじゃないの?」なんて思っちゃいました。

0 件のコメント: