Google

2008年9月3日水曜日

腐ってしまった人々



大自然は今日も気高く美しく明けました。腐っってしまった政治家達に此の美しい景色をよく見て、己の醜さを知りなさい!!! と言ってやりたい気持ちです。

今朝のフジテレビでいい事を言ってました。フジテレビって全社挙げて馬鹿な事ばかりやってるテレビだと認識してますが、時にはいい事も言うものですね。

その要旨は「安倍さんも、福田さんも 辞める時に国民に大迷惑をかけておきながら、一言のお詫びが無い。自民党としても自党で選んだ責任上、党としてお詫びをすべきだ。」

此れは フジテレビにしては珍しく?正論です。国民から政治を負託している以上、その期待に応えられない不始末をお詫びして、国民に納得の行く形で事後の処理をする責任があります。そんな事 全く念頭にない人々は、腐ってしまった人々と言われても仕方がないでしょう。!

0 件のコメント: