Google

2008年9月7日日曜日

危ない!!日本サッカー!!



イヤァー 危ない危ない!!ビックリしました。 アジア最終予選です。此れを負けたら今後の対戦相手を考えて、予選突破は出来ない所でした。 だから 今朝のテレビは恐る恐る見ました。前半 今までとは違う展開の早々と2対0でリードした所で「よしまぁ何とか勝てるだろう」と思って朝のウオーキングに出かけました。「ヒョットすると 逆転されるかもな?」との一縷の不安を感じながら・・・

帰宅してラジオのニュースを聞いてギクッとしました。ラジオは「3対2で○○○が勝ちました」 この○○○の所は家の前をバイクがけたたましい音を立てて通り過ぎたので聴こえ無かったのです。

ヤヤヤ!!!さては逆転されたか!?! ラジオですから其処の所をもう一度放送してはくれません。「クソー もし 負けて帰って来たら成田まで腐った卵を一杯持って行ってぶっつけてやる」と 息巻きながらテレビをつけたら 3対2で日本が勝ったと言ってました。フゥ~ 心配かけやぁがって マッタクゥ~!

0 件のコメント: