Google

2008年9月22日月曜日

超セレブな麻生さん!!



とうとう総裁になっちゃいましたね 麻生さん。 此の人地元の福岡県の飯塚市では超セレブです。敷地三万坪(東京ドームより広い)お屋敷に住み、代々麻生の殿さまと言われて居る家柄の御曹司なんです。いったい此の様なセレブな人に私達庶民の気持ちが解るでしょうか?

鳩山元法務大臣にしても、文京区の音羽御殿と言われる大豪邸に住んで、今年春の株暴落の時、「凡そ四十億円くらい損をしました。 アッハッハッハ!!」と笑っていましたが、こう言う人達が政治を遣っているんだから日本の多くの庶民達が救われなくて、母が子供を殺したり、子供が親を殺したりしてしまうまで追い詰められているのです。

セレブな政治家先生達よ、庶民の此の窮状を分って下さい。!!

0 件のコメント: