Google

2012年6月7日木曜日



 男子バレー 中国に敗れました。もう 此れでロンドンオリンピックは絶望です。テレビでは今日も未だ中継放送をやってますが、見る気がありません。
 昨日の中国戦は内容が酷過ぎました。サーブミス・スパイクミスが多過ぎて自滅したのです。セッターの宇佐美が突然の怪我で欠場したのですが、それにしてもこれ程弱い全日本は始めて見ました。
 観衆の皆さんが声を枯らして大声援をして居るのと全く関係ない無いかの如く、ひとりでに悪い方へ悪い方へとゲームを引き摺り込んで仕舞いました。
 中国の監督もコメントしてましたが、「日本のミスに救われた場面がかなりあった」と言う事です。植田監督はいったい何を練習させてきたのでしょう

0 件のコメント: