Google

2012年6月8日金曜日



 日本男子バレー オーストラリアに3-0のストレート勝ちです。 昨夜の試合を見て、勝ったのですから素直に嬉しいの筈なのに、何だか腹が立って来ました。
 つまり 一昨夜の中国戦のあの不様さを想い浮かべて、いったい此の全日本の選手達は本気でオリンピックに行こうと思って居るのだろうか? 乾坤一擲 死力を振り絞れば此れだけの試合が出来るのに、何処かで気力を抜いて仕舞うと言う 悪い癖があるのです。
 其れは モチベーションのほんの紙ひとえの差でしょう。其れが一昨日の中国戦と、昨日のオーストラリア戦の大きな差となって結果に現れるのです。
 永年 バレーボールを応援して来た者にとって、此の 生意気な横着な選手達が赦せないのです。むしろ こんなチームがオリンピック代表に行かない方が日本バレーの為には良いかも知れません。

0 件のコメント: