Google

2007年9月13日木曜日

安倍晋三お坊ちゃまの反乱



とうとう切れました。元々体力的にも精神的にも首相の重責に耐え得る人ではなかったのに、みんなでワッショイワッショイと担ぎ挙げられて本人もその気になってみたけど、周りを見れば足を引っ張る奴等ばかり。

安倍さんは今尚「なんで こうなるの!?!」と思っているでしょう。一年前には、うまい事言って擦り寄って来た連中が、今じゃ誰もが知らん顔だし、マスコミも国民もみーんなしてぼくチャンを悪者にして・・・ ママは「辞めたらいかんぜよ!!」と怒るし、妻はケラケラ笑うだけだし・・・

もうしらないっ!!! こうなったら 自民党・国会・そして国民が一番困る時に辞めてやるっ!!!

と言う訳で 昨日の14時の記者会見となりました。喜んだのはマスコミです。喜色満面小躍りしながら特別番組をくみ、判り切った事をクドクドと得意顔で喋っていましたが、今回の事は、マスコミが外野席から野次ってる場合じゃないでしょう。あんた達にも責任が有るんだから!!

0 件のコメント: