Google

2007年9月15日土曜日

今秋の流行は不況色!?!

今 雨が降ってます。ラジオでは天気予報を言ってます。「静岡地方の降水確率は10%、夕方から所によっては雨が降るかもしれません」もう降ってるツーノ!! いい加減な仕事をしているのは社会保険庁だけじゃないですねぇ!!

ところで 今年秋の流行色はグレーだそうですね。これは女性が生活実感として不況と感じているからだと言われてます。そう言えば街行く女性のファッションが暗く地味で、カラフルではありません。たぶん 女性達の可処分所得が減って来たのでしょう。固定経費が段々増えて来た昨今、所得は思う様に増えませんから、ヒシヒシと不況感が襲って来てるのです。 政治家の先生 何とかしてぇー!!!!!

0 件のコメント: