Google

2012年3月25日日曜日

妻が退院!

妻が退院しました!。脳梗塞で倒れ 入院生活55日、永い永い闘病生活でした。と言っても未だ全快した訳ではありません。これから自宅での闘病生活が続く夫ですから、やっと一区切りと言う所です。然し 此れもお医者さん、看護師さん達の献身的な看護のお陰と深く感謝して居ます。有難う御座います!!
 昨日 病院から帰宅しまして、入院中に病室に持ち込んだ諸々の品物、洋服やら生活物件を今日整理しましたが、まぁ有るゎあるゎ!一体此の物を何処から持ち込んで、何処に仕舞って居たのか!?!と途方に暮れる程の量に呆れるばかりでした。女の持ち物とは男の感覚では理解できないものです。今日はその為に丸一日を費やしてクタクタになり、入院生活の如何に大変な事かを感じ入った次第です。
 妻の入院中に、色々な感じた事や、出逢った人達の面白いエピソード等が沢山ありまして、此のブログに直ぐにでもアップしたいと思いますが、今日は大変疲れて居ますので、あす以降に致します。

0 件のコメント: