Google

2012年8月10日金曜日


 なでしこジャパン 負けました! でも 此の試合は本当に彼女達の精一杯の力を出し切った試合でした。我が敬愛する宮間あや選手も、モーガン選手も両方とも大活躍で、此れこそオリンピックンの決勝戦に相応しいものでした。
 矢張り体力的にアメリカのヤンキー娘達の方、が日本のなでしこ娘達より一枚上でした。此れは生まれ育った環境の違いです。カナダとの準決勝を延長戦の上、120分戦って来てもビクともしないヤンキー娘達の体力は、物凄いとしか言いようが有りませんし、其のヤンキー娘達と互角に渡り合ったなでしこ娘達も、本当に立派でした!
 両方とも 本当に良く頑張りました!! まさに オリンピックの決勝戦に相応しく、歴史に残るゲームでした。

0 件のコメント: