Google

2012年8月6日月曜日



 私は なでしこジャパンの宮間あや選手の大ファンです。あの ボールを追いかける時の、悪戯小僧の様な顔、そして ニッコリ笑った時の可愛い顔、それから 何と言っても凄いのは、コーナーキックやフリーキックをピンポイントで正確に蹴る事が出来る能力です。
 去年のワールドカップ決勝戦のロスタイムで、此処しか無いと言う所に蹴って、沢選手の同点ゴールを呼んだあのコーナーキックは、永くファンの記憶に残るでしょう。
 ところで 私にはもう一人大フアンの選手が居ます。それはアメリカのモーガン選手です。(裏切り者!!と言う声が何処かから聞えて来ます)去年のワールドカップをテレビで見て、信じられない程美しい女性が、あの汗臭い、泥臭いサッカーをしているなんて・・・然も、走る事の速い事、ドリブル突破能力の素晴らしさと、シュート力決定力の凄さは、惚れぼれします。
 あ~ぁ もしも なでしこ と アメリカと決勝で対決す事になったらどうしましょう

0 件のコメント: