Google

2009年4月7日火曜日

携帯電話

実に間抜けな話を白状致します。 今朝 起きて見ますと、携帯電話の画面が真っ暗でした。「コリャ電池が切れたんだ」 と 早速充電しました。 所が 充電しても一向に生き返ってくれません。色々やって見ましたが、ウンともスンとも応えて呉れないのです。

 仕方が無いので 携帯のショップへ持って行きました。恐る恐る「アノ~ォ 此の携帯 ウンともスンとも言わなくなっちゃいましたでど・・・」と、ショップの係のお嬢さんに言いましたら、「ハイッ」と愛想よく微笑んで我が携帯を手に取ると、「お客様 此れは電源SWが入って無いだけです」と言いまして、「電池が切れてしまった場合は此の電源ボタンを3秒間なが押ししなければ いけないのです。」Oh My God お嬢さんの明るい笑顔の前で耐えがたい恥ずかしさを覚えまして、汗をかきながらお礼を言いながら、失礼しますと言ってスゴスゴと尻尾を巻いて帰りました。

 だってぇ~ パソコンの事は多少分かりますけど、携帯電話の事はサッパリ分かりませんので・・・

0 件のコメント: