Google

2009年4月25日土曜日

草彅 剛くん

またまたマスコミが大喜びで踊りまくっています。草彅君のことです。
草彅 剛君って真面目人間です。真面目過ぎる人間なんです。人間ってのは、善悪入り混じった多面的な性格を持って居ます。
 其の中でも所謂「真面目人間」と言われる人は、所謂「ふまじめ人間」と言われる人と比べて、何ら違いが有りません。 唯「真面目人間」は真面目を演じて居るだけです。それも必死に演じ続けて居るのです。だから疲れるのです。時には破目を外してワァ~ッとふざけたり、暴れたりしたい欲望が耐え難い状態になりますが、なまじ「真面目人間」のレッテルを貼られてしまって居るので出来ません。
其処で フラストレーションが堪るのです。その都度爆発しそうになり、其れとの戦いが言語に絶する程の苦しみが有ります。そして更に周りから「真面目人間」と言う看板が追い被さって来ます。一日24時間一年365日年中無休で負い被さって来ます。
 こんな世界 耐えられますか!?! 草庶��ъN 辛かったでしょうね!! マスコミの皆さん騒ぎ過ぎですよ! もっとおおめに見てやりましょうよ!! 

0 件のコメント: