Google

2011年7月6日水曜日

最短記録



 サッカーの試合に例えれば、 「選手交代」を告げられて、ベンチで出番を待っていたサブメンバーが、漸く出番が来た!と 喜び勇んでピッチに出て行きました。
 「さあ やるぞ! 随分永い事ベンチウオーマーばかりで、この試合も終盤戦だ。監督はまた俺を出して呉れないんだなょぁ~」と落ち込みかけて居た所へ突然のお声がかかったので、もう舞い上がって仕舞ったのです。
 見れば 敵軍の選手がドリブルでモタモタして居るから「ヨシ!こいつのボールを奪ってやれ」とばかりに突進して行って相手を倒して仕舞いました。 途端に「ピー!」とホイッスル、そしてレッドカードです。ピッチに出て 僅か9秒で退場です。 
 此の選手 いったい何をしに出て行ったのでしょう? 最短記録でクビになった松本龍復興大臣です。

0 件のコメント: