Google

2011年7月30日土曜日

災害ばかり



 今度は豪雨ですか! 新潟県、福島県では猛烈な豪雨で多くの住民に避難勧告が出て居ます。次から次へと災害が続きます。いったい今年はどうなっているのでしょう?
 「今年は蝉の発生の仕方が変だ」と思って何も異変が起きなければよいが、と心配して居ましたら、悪い形で的中して仕舞いました。まさに日本国中被災地だらけです。
 大昔で有れば「神の祟り」だと言うので大がかりなお祓いをしたり、厄落としをする所ですが、21世紀のこんにちではいったいどうしたらいいのでしょう? きっと今に<何とかの祟りじゃ!!>と言い出す新興宗教が現れて来るかも知れません。そして其れに騙される人も出たりして、誠に厄介な年になりました。

0 件のコメント: