Google

2011年7月18日月曜日

なでしこジャパン3



 なでしこジャパン アメリカに勝っちゃいました!! 正直言って アメリカに勝つなんて考えた事はありませんでしたから もう嬉しくて発狂しそうです。
 昨日の時点で もし アメリカに勝つチャンスが有るとすれば、PK戦に持ち込めればと微かに思って居ました。ガップリ四つに組んでの力相撲になったら、相手はワンバック、モルガンと言う巨漢でパワーもスピードも技術も有り、おまけに美人揃いと言う非の打ちどころの無いチームですから、幾らなでしこジャパンと言えども、あえなく粉砕されて仕舞うだろう、と 愚かにも最初から諦めて居ました。
 だから 今朝 5時頃起きまして、<どうせもう試合は終って居るだろう。アメリカが勝って表彰式をやっているに決まって居る>と思いつつも、テレビを着けましたら、未だ試合をやってました。おまけに2:2の同点で、私が密かに望んだPK戦に突入したのであります。
 「しめた!!此れは勝つチャンスが有る!!」と固唾を飲んでみて居ますと、ゴールキーパーの海堀の超ファインプレイで見事勝ったので有ります。
 初めからもう勝てないと決めてかかった私が馬鹿でした。なでしこジャパンの皆さん御免なさい!!

0 件のコメント: