Google

2011年7月11日月曜日

またサヨナラゲーム



 一昨日も孫達の野球の試合がありました。又しても6:5の劇的なサヨナラゲームで勝ちました。
最初からおされ気味のゲーム運びで、自軍のピッチャ―が四球を出してピンチを迎える度に<もう駄目だ!>と何度も落胆しましたが、バックが守備で頑張り、やっとの思いで、5:5で最終回の7回の裏を迎えました。2アウトランナー三塁で劇的なレフト前のヒットが飛び出しまして、先週に続きサヨナラゲームとなりました。
 我が孫は 5回の攻撃からピンチヒッターで登場して、見事左中間にクリーンヒットの二塁打を放ちまして、キャッチャーのパスボールで三塁迄進みましたが、次のバッターがスクイズのサインを見落として、狭殺されて仕舞いました。でも 次のインニングでサヨナラを演じて呉れたので、気持ちがスカッとしました。

0 件のコメント: