Google

2012年7月2日月曜日



 なでしこジャパンの、オリンピック参加メンバーが発表になりました。矢張り 昨年のWカップメンバーが順当に選ばれて居ました。澤 穂希選手を始めとするもので、私の大フアンの宮間あや選手が主将として選ばれ居て、嬉しくてワクワクします。何ともあの顔を見ると、悪戯小僧の様な顔をして、ボールを追いかける時はまるで豹の表情を丸出しですが、ニッコリ笑った時は全く別人の可愛い顔になります。此の変化の激しさが私は大好きです。きっと サッカーを離れた時は優しい可愛子チャンだと思います。
 処で 永里選手の名前が有りませんでしたので、慌てましたが、大儀見優季とありました。結婚したのですね!ヤレヤレ 安心しました。
 ロンドンオリンピックでは <金メダル>への期待が大きなプレッシャーとなります。とても大変でしょうね 金で無くても 銀でも銅でもいいじゃないですか 彼女達の伸び伸びとしたプレーを楽しみにしましょう。

0 件のコメント: