Google

2012年7月3日火曜日



 小沢一郎さん この期に及んで未だ「新党の立ち上げも視野に入れて・・・」などと言ってます。何だモタモタしてますねぇ~。どうしたんでしょう? 小沢グループからも脱落者が二人出たりして世情の評判も段々落ちて来てますし、サッサとしないと自滅をしますよ小沢さん
 彼の狙いは一つ 強力なスポンサーを探して居るのです。何しろ 小沢グループの顔ぶれを見る限り、お金持ちと言う人は全然居ません。只 民主党の居心地が悪くなった小沢個人の事情で、仲間を大勢連れて飛び出そうと試みたものの、思ったより人数が少なくて、おまけにろくな奴がメンバーに居なくて、おまけに金の無い、此れと言ってポリシーもアイデンティティーも無い「ガリガリ亡者」ばっかりだったので、小沢センセも「これぁ 当てが外れたヮィ いっその事やめようか」ってな所でグズグズ迷っているのでしょう。
 所詮は 小沢センセ得意の恫喝で「お前ら 此の侭して居たら、今度の選挙で落選するぞ!」といって集めた有象無象ですから、何の足しにもならない、屁の突っ張りにもならない者達を集めて「新党」を作って見たところで、世間のもの笑いです。
 せめて 大富豪の鳩山由紀夫センセを仲間に引き入れる事が出来たら・・・などと 儚い夢を追いかけても、ドッコイ鳩ポッポチャンは金には常人離れをした賢い人です。騙されませんョ 仕方が有りません。ガリガリ亡者を沢山引き連れて「新党」を造るんですね。

0 件のコメント: