Google

2007年6月12日火曜日

ようやく京都に来ました





福岡での日程を消化して、京都に到着です。 久し振りに姉と再会してその元気さに安心しました。姉の自宅は車折神社の近くですから、そこからすぐ近くの嵐山に行きました。

外人女性が人力車に乗ってましたので声をかけたらポーズをとってくれましたが、丁度有名な料亭「吉兆」の前でした。お昼の食事でも一人¥60,000以上と言う「吉兆」です。そのあと 「美空ひばり記念館」の前を通ったら・・・何と閉館になっていました。時代は移り入場者が減ってとうとう閉館に追い込まれてしまったようです。私達「ひばり世代」にとっては真に寂しい事です。

0 件のコメント: