Google

2007年6月25日月曜日

リザーブプレーヤー


昨日 孫1(小4)のジュニアチーム・ソフトボール試合がありました。小雨の降りしきる中、小さな手で大きなボールを握って、重いバットを振って(振り回されて)懸命なプレーに可愛さイッパイと感動まで覚えました。 もっと一生懸命に頑張ったのはこの子達でしょう。彼らは一年生で、ジュニアチームと言っても未だ出番はありません。それでも先輩達を「ガンバレー!!打てぇー!!」と大声で絶え間なく応援していました。 感心した監督さんが、最終回に彼ら三人をピンチヒッターで出場させました。その時の嬉しそうで、緊張した顔が堪りませんでした。

0 件のコメント: