Google

2007年6月22日金曜日

わびぬれば・・・


わびぬれば 今はた同じ 難波なる みをつくしても 逢はむとぞ思ふ      第二十番  元良親王

今日は不倫がバレちゃって、もう自暴自棄の歌です。  元良親王の不倫相手は、こともあろうに時の実力者藤原時平の娘で宇多天皇の女御でした。さぁ大変もう駄目だぁ

しかも 元良親王はかねてから色好み・プレイボーイの悪評高き人でしたから・・・
もうこうなった以上 どうなっても同じ事じゃ ぼくは 身を尽くして破滅しても あなたに逢いたい 逢いに行くぞぅー どうにでもしてくれぇ!!
たとえ不倫とは言え、此処まで愛されたらご婦人方 どうします!?!

0 件のコメント: