Google

2007年6月16日土曜日

生きて居ました!!



今朝の富士山です。気象庁が「梅雨入り宣言」すると晴れの日が続くと言うジンクスがあるそうですが、今日はその通りの朝になりました。まさにハズシの気象庁の名に恥じませんね。

下の写真は、いつもの公園に生息している鶏です。旅行に行く前(5/23)に木の茂みで発見しまして、帰って来てからは姿を見ませんでした。だから「ああ 可哀相に きっと何者かの胃袋に入れられちゃったのかな?」と密かに哀悼の意をもって居ました。ところがなんと居ました生きていました。場所は以前より少し移動してましたが、あのトサカの曲がり具合といい顔といい間違いありません。此処は獰猛な野良猫や野犬もカラスも居ます。この厳しい環境の中でよくぞ生きていてくれた!! 思わず叫んじゃ居ました。今朝は美しい富士山は見られたし、鶏クンにも再会出来て気分は最高です。!!

0 件のコメント: