Google

2010年3月6日土曜日

続 盲導犬

 2年前の2月22日 私はブログで、盲導犬の事を書きました。其れに対して賛否両論のご意見を沢山頂きました。それが 未だにご意見を頂いて居まして、その反響の凄さには驚いて居ます。其のブログのURLは下記の通りです。宜しかったら覗いて見て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/mikadomm/e/60dfa0518429a658bfc391f97b0b0c93

昨日届いたコメントは
『何が、盲導犬だよ。ただの人間のエゴじゃないか!
目が見えない位で可愛い犬にたよるな!犬は、おまえらみたいな人間のために生まれてきたのではない。たかが目が見えない位で犬に甘えるな。馬鹿!』
 と此の様に激しいご意見でした。世の中は様々な考えの人が居られるのですね。障害者に優しくする、と言うのは当たり前ですが、此の頃では 障害者の横暴も言われて居ます。何故か人の心が尖がって来たのでしょうか?

0 件のコメント: