Google

2010年3月28日日曜日

沖縄人の怒り



沖縄県民が怒ってます。鳩山総理が「米軍基地を沖縄県外にする」と公約して選挙に勝ったのに、結局の所「元通りにするしか無い」と二転三転と発言がブレ捲り、挙句の果てに「何の進歩も前進も無い全て元の侭」です。
 あの 選挙は何だったのでしょう? 我々が大きな期待を以って民主党に投票して、民主党に政権を持たせてやったのに、何たる事ですか!?
 もし 米軍基地が沖縄から県外移設出来なかったら、「公約違反」で政権を返上しますか!?と言っても代わりに自民党ではネェ~
 そんな時期にに鳩山総理はご婦人同伴で、千葉のホテルに1泊旅行をしているそうです。呑気なもんですね!!ママから12億円ものお小遣いを貰ったリッチなお坊ちゃまはいいですね。!!「由紀夫チャン 駄目でしょう!!しっかりしなさい!!」

0 件のコメント: