Google

2010年3月30日火曜日

酷い仕打ち

今日は酷く馬鹿にされました。余りにも酷いので、未だ気持ちが治まりません。事の顛末は次の通りです。
 先日から駐車場と二階のベランダの塗装をやり直す事にしまして、業者から見積もりを取って、金額も決めて、日時も今日と明日の二日間と決めてそれが一週間前の事です。そして昨日担当者が念押しに来て、御近所にも「御迷惑をかけますが、よろしく」とあいさつをして回りました。
 そして 今朝 作業の業者が来る筈なので、朝早くから準備をして待って居ましたが、10時になっても来ません。 現場監督の担当者に電話をしましたら、「下請けの業者が都合が付かないので、明日にして下さい」と言います。何の連絡も無く、一方的にそう言います。此方の都合も何も考えずにシャーシャーというのです。「何故事前に連絡を呉れないのか!」と言えば、「昨夜 其の事でお邪魔しましたらお留守でしたので・・」と言いますので「嘘を言いなさい!其の時間には居ましたよ!」そして「何故 今朝でも連絡しないのか!」と言えば「今から電話をしようと思って居た所でした」と 惚けた事を言います。 もう 完全に切れましたので、「分かった。もう取引はキャンセルだ!!」
 と言う事で折角何度も打ち合わせをして決めたのに全部おじゃんにしました。此の不況で仕事の厳しい時に良くやるよホント!!

0 件のコメント: