Google

2008年4月2日水曜日

メタボなんか怖くない!!!



静岡浅間神社に鎮座まします神馬です。左甚五郎作で、どんな願い事でも叶えてくれる有難ぁーいお馬さまです。

昨日 定期健診で病院に行って来ました。いつもの様に血液検査の為、採決して待つ事1時間、顔馴染みの看護婦さんに「至急で頼むよ!」とお願いしたお陰で割合早く済みました。

結果はGood!!で、つまりヘモグロビンA1G=5.5でした。これが6.0以下ならGood です!!。実は3月にかなり高カロリーのものをチョクチョク食べたりしてまして、内心ビクビクしてたのです。だからホッとしました。 兼ねてから御参りしていた神馬さまのお陰です!!。

0 件のコメント: