Google

2008年4月9日水曜日

高所恐怖性



可愛い坊やです。滑り台に上がって降りようとしましたが、恐くて降りられません。ママが「さぁ 降りていらっしゃい! 大丈夫ョ!」としきりと言ってますが 「コワァーイ!」と言って動けなくなってしまいました。

私は この子を笑う事が出来ません。実は私は世界一の高所恐怖性なんです。ジェットコースターなんか乗ったら多分死んじゃうでしょう。乗らずに下から見上げて居るだけで、オシッコちびりそうになります。トホホホ   だから この子の恐怖が良く解ります。あの体中の蛋白質が一瞬にして凝固してしまう様な恐怖感は何にも例えられないものです。まるで 肛門から脳天に向けて一本の太い杭を打ち込まれた見たいな気持ちをご想像下さい!。

0 件のコメント: