Google

2008年4月15日火曜日

アンチ・ダイエット!?!

一昨日・昨日とお腹を壊して寝てました。たぶん風邪から腹に来たのでしょう。何しろ 喉が渇いて水を一口飲んだだけでもキリキリ・ピーでしたから堪りません。

私は二階にの寝室で寝起きをしてまして、一階のトイレまで降りて用を足して、二階まで上がって「ヤレヤレ」とベッドに横になったとたんに又キリキリ・ピーと来ますから大変でした。そんな事を一昨夜は昨日の朝まで10回以上もやりました。 一晩中眠れない上にもう足が棒でグロッキーです。

3-4日前にうんと寒い日がありまして、その前の日がやたらと温かい日でしたので、その激しい温度差に体が順応できなかったのです。 そして 前から言っております様に、ダイエットをした結果抵抗力が落ちて病気をし易くなってしまったのです。 健康の為にとやったダイエットが逆に体を弱めてしまった結果に愕然たる思いです。今朝 体重を量ったら54.8kgでした。最初は67.5kgも有ったのがこれでは減り過ぎですから、少し戻そうと思いますけれども、胃が小さくなってしまって居るので余り食べられません。   今になってつくづく思います。ダイエットなんかするんじゃなかった。!!!

0 件のコメント: