Google

2008年4月6日日曜日

スーパーのレジ



某スーパーのレジの行列に並んだ時のシーンです。日曜日で何かの安売りのチラシが新聞に入っていたようで、レジには長蛇の列になり、その列がどうもチットモ前進しないのです。だからこの坊やは遂に寝込んでしまいました。お母さんは重くて大変でしょう。!

それにしても 此の頃のスーパーのレジ係りの人はレベルが落ちましたね。!?!以前は流れるような神業的作業をする人が居て、惚れ惚れと見とれたものですが、最近は殆ど見掛ません。そしてしょっちゅうメンバーが代わり、新米さんばかりの様です。だから 不慣れの為モタモタして、時間がかかってしょうがない状態で、写真の如き現象となりますから、お母さんが大変になります。

0 件のコメント: