Google

2008年4月16日水曜日

福田首相!?!

福田首相が洞爺湖サミットの下見と称して、一泊136万円のホテルに奥さんを同伴して泊まったそうです。あのオッサン何を考えて居るのでしょう?インターネットで一度見ただけなのでもっと詳しい事を知りたいと思って色々調べて見ましたが、どの新聞も、テレビも報道してません。だから事実かどうか判りません。

もし 事実だとすると、最早 福田さんは間も無くお辞めになる腹をお決めになったのかな!?!と思います。何しろ800兆円超の借金がある国の首相がやる事じゃないでしょう。年金問題・後期高齢者健康保険問題・道路財源問題etc.と お金が無くて日本全国みんなで悩み苦しんでいる時に、一泊136万円のホテルに夫人同伴で悠々と泊まっていれば、絶対に非難轟々になる事は馬鹿でも判ります。

でも マスコミは全然報道しませんから、ひょっとするとデマかな? それならいいけど、或いは その筋が抑えてしまったのかな?

0 件のコメント: