Google

2008年7月8日火曜日

未だ寝てます

未だ 風邪が治らず寝てます。

七月だと言うのに気温は22度c、半袖のシャツでは寒くて、長袖では暑いのでどうしていいのか判りません。九州や西日本では梅雨明けで猛暑だそうですが、誠に羨ましい限りです。夏の猛暑大好き人間の私としては「暑いの恋しやホーヤレホー♪」です。猛暑さえ来てくれれば風邪も突発性難聴も一気に吹き飛んじゃうのですが・・・昨日 その診察の為に耳鼻咽喉科に行って来ました。実の所先生から「風邪には充分注意してください。病気が治り難くなりますから・・」と厳重な注意を頂いてましたので、先生から大目玉を喰らうだろうとビクビクして行きました。

然し 先生は「一応 一番危機的状況は過ぎていますので大丈夫ですよ」と言ってくれましたのでホッとしました。兎に角 今はジイジリ・カッカッの暑さ待ちです。

0 件のコメント: