Google

2008年7月26日土曜日

通り魔!?!

今日の午前中 静岡駅のパルシェに買い物に行きました。此処は 食べもの屋さんが材料の仕入れに来る程 魚や野菜の品揃えが豊富で値段も安いのです。

その時の出来事です。 JR新幹線の改札口付近を通りかかった時、大声で何か叫び声がしました。これは最近頻発している通り魔事件ではないかと一瞬緊張しました。        普通なら野次馬根性丸出しの私の事、「ソレッ!」とばかり声のした方向へ駆け出したでしょうが、「待てよ!? 」最近の通り魔は「殺すヤツは誰でもよかった!!」と言って手当たり次第ですから、現場に着いた途端に「イラッシャーイ! ブスッ!!」 てな事になっては、生涯の悲願である「ウィーンに行って、ウィーンフィルでモーツアルトを聞く事が出来なくなっちゃいますから、そこはグッと耐え難きを耐えて、はやる気持ちを我慢しました。

後で聞けば ヒッタクリで 直ぐに捕まったようです。なぁーんだヤレヤレ!?!

0 件のコメント: