Google

2008年7月23日水曜日

突発性難聴 全快!!!



薬剤師の菜摘さんです。 今日 耳鼻咽喉科に行きまして、先生から「もう大丈夫」宣言を頂きました。 それも 耳鼻科の松永先生の熱の籠もった治療と、薬剤師の菜摘さんの心の籠もった応対のお陰で、難病と言われる病気も順調に治す事が出来ました。有り難い事と感謝しています。

菜摘さんとは不思議な縁があります。私が此の薬局に行きましたのが、此の薬局の新装開店の日でした。 そして彼女は我が家の近所に住んでいると言うのです。 その何れもが偶然の出来事で、何だかこれは「治りそうな予感」がしました。縁は異なものと言いますが本当ですね。

0 件のコメント: