Google

2008年7月31日木曜日

チャンス!!!

昨日から妻が痔の手術に為に入院しました。チャンスです。こんな絶好のチャンスは一生の内、何度もありません。 先ず綺麗なオネエチャンを引っ張り込んで⇒コラ・コラァーッ!!

それはさて置き 日頃からに大悲願である「好きなものを腹一杯食べる事」が叶えられるチャンスなのです。 先ずご飯を丼にオテンコ盛りにして三杯食べて、おかずはタラコに数の子、イクラと来て、甘いものは餡子タップリのお饅頭や、高級羊羹を丸ごと一本とか・・・イッヒッヒッヒ

ところが いざ 食べようとしましたが「思うように食べられない」のです 此の三年間の努力?の結果、胃が小さくなってしまったのと、味が濃くてコッテリしたものが受け付けられない体質になってしまってのです。    そう言えば 女房のヤツはこの点は妙に心配してなくて、安心仕切っていました。さては この事を充分承知して居て、いつもの様に口うるさい事を言わなかったのでしょう。 まるで 観音様の手の平で弄ばれる孫悟空と同じじゃ有りませんか。 どうせワタシャ石頭のサルですよ。!!

チキショー クヤシー!!!

0 件のコメント: