Google

2008年7月1日火曜日

面白い光景!?!

今日午前中に目撃した面白い光景です。

感応式の信号で、1台の軽乗用車が停車していました。只 停車位置がズッと後ろ過ぎて、信号のセンサーが感知出来ません。乗っていた女性はその事に気が付かないのです。ご本人はCDを最大音にして一緒に歌ってます。後ろの車がイッパイ堪ってイライラしてクラクションを鳴らしますが、歌に酔い痴れている彼女は気が付きません。 とうとう 後ろに居たタクシーの運転手さんが降りて行って窓を叩き、「もう少し前に出てくれないと信号が変らないんだよ!!」と言いましたが、彼女はその意味が理解できずにキョトンとしています。漸くCDの曲が終わりまして、もう一度 大声で怒鳴りつけられて事態を理解出来たらしく、慌てて動きましたが、プクンとふくれて「スイマセン!も ゴメンナサイ!」も無く 行ってしまいました。きっと 恥かしかったのでしょう。

0 件のコメント: