Google

2008年7月16日水曜日

突発性難聴を脱出出来そう

今日 耳鼻咽喉科の先生から「どうやら危険領域を脱した様ですね。 あと1週間の経過を見て、良い状態だったら完治したと言ってもいいでしょう」 と言う事で、23日に最終検査をして、たぶんそれで無罪放免になる予定です。バンザァーイ!!

6月13日の金曜日から約一ヶ月余りかかりました。知らぬが仏と言いますが、最初は軽く考えて居ました。然し 此の病気はけっこう厄介なもので、メニエール病になってしまうと目まいが止まらなくなったり、完全に耳が聞こえなくなるそうです。そして 此れを治すには、兎に角 安静にして、栄養をタップリ採る事しかないらしいのです。だから 普通は入院して点滴をしてジッとひたすら安静にして、治るのを待つしかないのです。 そんな事を先生から聞いてビックリしましが、素直に先生の指示に従うしかありません。

結局一ヶ月かかりましてやっと今日の警戒警報解除になりました。!!

0 件のコメント: