Google

2009年2月3日火曜日

村上ファンド



村上世彰とか言う人が居ましたね。「村上ファンド」と言う会社を作って手段を選ばず株を転がしてボロ儲けをした、それがインサイダー取引だった過度で逮捕されたんですねぇ。スッカリ忘れてました。
 そう言えば こんな風にギョロ眼のネズミ顔の良く喋る奴でした。今迄どうして居たんでしょう? 大体 額に汗をかかずに楽をして大金を手にした奴は金の値打ちをよく知りません。「金なんぞは幾らでも手に入るサ」とばかりにタカをくくって、大判振る舞いをしてスッテンテンになって泣いて居たんじゃないか・・・とヤッカミ半分で思いたくて、「こんな奴 酷い目にあって地獄の苦しみを味わえばいい」とあの時は思いました。「楽してお金をイッパイ儲けて居る奴 赦せなぁ~い!!」此の裁判 控訴審で実刑が執行猶予になったそうですね。面白くねぇ~!!。

0 件のコメント: