Google

2010年2月8日月曜日

日本サッカー



もう 日本サッカーを応援するのは止めます!!。だって こんな下手くそなチームを応援しても全然応えて呉れませんから・・・
 絶好のチャンスにシュートを打てば枠に行かないし、ルーズボールに駆け寄るスピードは無いし、第一スタートが一歩遅いので、いつも苦しい体勢でプレイしてます。此れでは勝てる訳がありません。新聞などで「終始押し気味」なんて表現されてましたが、何が押し気味なものですか!!防戦一方だったじゃないですか!!危うくPKを防いで0-0の引き分けに持ち込んだものの、ボクシングで言えばクリンチで逃げ込んだ試合です。世界ランク40位と言われるチームとして恥ずかしい体たらくではありませんか! こんなチームを日本の代表として南アフリカに派遣出来ません!!まして ダンヒルのお揃いのスーツにファーストクラスの飛行機に乗せて・・・
 いっそ ワールドカップ参加を辞退したら如何ですか?「ベスト4が目標」なんて本当によく言うヮ!!岡田さん!アンタにも選手にもそんな力は無いよ。もう 行く前から帰って来た時のいい訳を考えてるのでしょう。そんなお金の無駄遣いは止めて、「とても予選リーグを突破出来ませんので、行くのは止めます!」と正直に言った方がファンの皆が納得します。

0 件のコメント: