Google

2010年2月24日水曜日

取り扱い説明書



携帯電話を新しくしました。 別に今迄の携帯に不満は無かったのですが、auから機種変更キャンペーンのお手紙が来まして、色々な特典があります、と言う謳い文句に乗せられてショップに行って来ました。
 私は メールはパソコンでしますし、写真はデジカメで採りますし、携帯は純粋に「電話機」としてしか利用しませんから、色んな機能は無用です。だから 以前同様「簡単携帯」にしました。然し 渡された「取り扱い説明書」を見てウンザリしました。
 一体此の「取説」を最初から最後まで逐一丁寧に読む人が居るでしょうか?
 兎に角 読まずに其の侭段ボール箱に入れて仕舞いました。

0 件のコメント: