Google

2011年5月14日土曜日

メルトダウン



 <メルトダウン> 最初はいったい何の事かと思いました。 良く調べたら原子炉の原子燃料棒が溶けて粉々になっちゃう事でした。つまり 原子炉の事故では最悪の事態です。
 此のメルトダウンを「東京電力は事故発生当初から承知して居た」と言います。昨日になって漸く其れを認めました。然も 東京電力のトップの指示で<隠していた>そうですから酷いですねぇ~此れが東京電力の本性です。もう今まで言って来た事も、此れから言う事も何も信用出来ません。東京電力の部長以上の役職の人は全員懲戒免職にして、総入れ替えをしないと電力の利用者はもとより全世界の不信感を払拭できません。

0 件のコメント: