Google

2011年5月21日土曜日

計画的避難民



 福島県飯舘村の計画的避難が始まりました。お気の毒ですねぇ!何も悪い事をして無いのに・・・涙を流しながら非難をする姿も見えます。
 幼児や妊娠中の人から順番に避難をすると言いますが、其の人達の心の内は察するに余りあります。「原発なんかが有るからこんな事になるんだ!然も其処で発電した電気は、全部東京へ行っちゃうんだ!其れなのに其処が事故を起こしたから避難しろ!なんて納得出来ない!我々のささやかな生活を滅茶滅茶にして・・・」
 人類は、<原子力>と言う自分で制御出来ない、恐ろしさを想像も出来ないモンスターを手に入れて仕舞ったのです。其のモンスターは未だ福島で暴れて居ます。そしてそれがどの程度の被害になるか、すらも分かりません。東京電力も、政府もどうしたらいいのか?全然分からなくて、右往左往して居るのが正直な所です。元々人類には、此のモンスターを自在に操るだけの能力は無いのです。其れなのに中曽根康弘を始め、功名心に逸る政治家達が、知識も無いくせに無理矢理国内に持ち込んで仕舞ったのです。其の結果 此のモンスターは怒り暴れ出したのです。此の怒りを納めるのには、莫大な費用と時間が掛かるでしょう。未だ未だ此れからです。

0 件のコメント: