Google

2011年9月4日日曜日

 なでしこジャパン 辛うじて勝ちました! 試合開始直後のキビキビした動きは何処へやら、前半30分以降ははもうヘロヘロで、韓国に攻められっ放しでした。ルーズボールへの寄りが遅く、みんな韓国に拾われて、挙句ににはDFの熊谷の如きは、自陣前で滑って転んで韓国に遣らなくてもいい1点を献上して仕舞いました。「芝生が思ったよりも深くて滑った」なんて言い訳をしてますが、それは日本も韓国も同じで、見え透いた言い訳です。明らかに集中力が欠けて居ました。沢選手が孤軍奮闘必死に駆け回って居ましたが、可哀想になりました。他の連中はどうしたのでしょう?監督が大声で怒鳴る声がしばしば聞えました。此れではオーストラリヤに負けて仕舞います。何か変な物を食べてお腹を壊したのかな?しっかりせぇ!なでしこ!

0 件のコメント: