Google

2011年9月19日月曜日

違反逃れ



 又も下ネタで恐縮です。三重県四日市市の道路で、一旦停止の標識の有る処で、一旦停止を怠った為に、警察官に停止命令をされて、50歳の女性が取り調べを受けました。
 取り調べ中に、女性が尿意を訴えて、「もう我慢出来ない!」と言うので仕方なく近くのコンビニ迄パトカーで移動中に、遂に堪らずパトカーの中で<お漏らし>をして仕舞ったそうです。
 此の話をして居ましたら、近所のオバサンが、マツコスペシャルの様な巨体を揺さぶりながら「ああ~ら何よ 私なんか 二度も其の手で違反を見逃して貰ったヮ!」だそうで更に「アァ~ッ!もう駄目!漏れちゃう!代わりの下着を持ってないし、どうして呉れるの!」とやったら お巡りさんは此の巨体のオバサンに、パトカー内でジャーとお漏らしをされては、後始末の悲劇を考えてパトカー一台が使用不能になるよりは、署長に始末書を一枚書いた方がマシだと思って「早く行って!」と見逃して呉れたそうです。
 此の手で二度は成功しましたが、三度目は婦人警官で、何をしても駄目で、とうとう切符を切られて仕舞ったと言ってました。此のオバサン しょっちゅう違反をして居るのですね。

0 件のコメント: