Google

2011年9月26日月曜日

可愛いワン公たち


 私は 朝夕 ほぼ毎日ウオーキングをして居ります。其の時の楽しみは、其の道すがら近所で飼って居るワン公達に逢える事です。だいたい毎日5~7匹の可愛いワン公に逢います。
 此の写真のワン公は其の内で尤も慣れ親しんで居る<大吉君>です。逢うと必ず前足で私の足や手に力一杯ハグして来まして放しません。ワン公も此処までなつかれては可愛くて堪りません。
 他にも シベリアンハスキーのカレンちゃん、トイプードルの小麦ちゃん、リンちゃん、等など夫々に個性が有ってウオーキングをしながら、今日は全部に逢えたな とか 今日はあの子に逢えなかったけど、どうしたのかな? と 思いつつ朝夕の楽しみをして居ります。

0 件のコメント: